2015.12.02 Wednesday 11:20

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

飛竜の巣へ

チームレベルが28になりました
ぱんぱかぱーん!


ユニフォームの色かえさせてもらったよー
うぇーい 悪の組織っぽいぜー






あ ユキアです。




昨日はあまり時間もなかったので
さくっと空へ飛び立ってきました。
ソロだと辛いとの噂でしたが
案外さっくりいけました@w@

自身僧侶ですしね
ラピットでフバーハ2かけて
雄叫び範囲外に出てれば
なんとでもなりまさあ ふぁふぁふぁ

的な、ね


そんなわけで 飛べ!



だが・・・降りるにしてもマップ詳しくないとだめですねw


カラーリングとおしゃれ装備もしてみました

うーんいかすぅー(死語

こいうの待ってたって感じしますねえ
RPGで移動手段がドラゴン^w^b
しばしレンダーシア探索です

スポンサーサイト

comment

<< 試練の門 | main | 久々だニャー >>