2015.12.02 Wednesday 16:36

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

試練の門

1周目 AとBのサブキャラ+AとBの本キャラサポ
2週目 A自キャラ+AとBのサブキャラ+Bの本キャラサポ
3週目 B自キャラ+AとBのサブキャラ+Aの本キャラサポ
てなことをやって サブキャラのレベルをがっぱがっぱ上げました

睡眠、大事だよ!



ユキアです。



コンシェルジュのコンシェルジュのニヒトくん
というよくわからない彼も寝ていました





ポテチはVer2.0までメインストーリーをクリアして
真レンダーシアに殴り込みにかかったと見せかけて
真ワルドのバザックスに気をとられています

パッシブそこそこ、
現在のメインは旅芸人でlv70まで
はぐめた を ぶん投げてあげてみました。



その裏でこそこそドレスアップ


・・・と思ったけど
ドレスアップしたい装備が
むっさ高いっていう悲しみに、
お安い装備でカラーリング。

退魔の上下を
きぬ上 と
サフラン下 で
真っ赤に染めましたの


サフラン下が安定の可愛さだなあ・・・


ついでなので
あんまり好きじゃなかった
無法者の下も
いやし下 に 変えて
スカートルックに。


お金かかるけど見た目大事w


そんなわけで
うちのコンシェルジュはせっせと
花を育てるのでした。 

スポンサーサイト

comment

<< にいてんさん | main | 飛竜の巣へ >>