2015.12.02 Wednesday 16:35



にいてんさん

レンジャー&旅芸人の新装備がよさそうです。



ま・・・どっちもlv70にもいってないですけどね。。。

YUKIAです



とりあえず2.3はストーリーをのんびり進めるぐらいで
おいおい追いつきます^^;

ドラゴンはすぐほしいいまほしいけど!
いやいやお前らもかわいいよ!3色!!





ててってて ててってて てれー

ま・・・まさか!!





昨日は時間もなかったのでサブのレベル上げだけでした 笑





あと魔戦と武闘のパッシブをとったら
絶望にに再チャレンジしてこようかな。
ちなみにポテチを放置中は
ここで一緒にゆれてます。


結構いいね!もらえるんですwww
なんだかありがとうございます。

某チョッピでお見かけの際は生暖かくスルー下さい


つづく


comment

<< 絶望の | main | 試練の門 >>